« 2007年10月29日 | トップページ | 2007年11月4日 »

2007年11月 1日 (木)

嬉しいプレゼント(^^♪

今日、熱血旅人のTさんより、とてもありがたいプレゼントをいただきました。m(__)m
ジャーン!!
そのままでは、何に使うのかわからないと思いますが、こうするとどうでしょう!!
そうです、クリアポッド(ミニ三脚)。軽くて三脚がくねくねと自由自在の優れもの。
早速カメラにつけてみると超ヒット。旅といえば、想い出、想い出と言えば、日記に写真と言うことで、この三脚を使ってしっかりと写真をUPしましょうと言うことですね!(^^♪
これまで風景などは撮れてたものの、自分を入れての写真が撮れていないということで、Tさんが「はい」って(^_^)
さすが熱血旅人のTさん…旅人グッズにはとても詳しいです。
頑張って写真撮りますね。ありがとうございました。\(^o^)/

071101_19250001 071101_19260001

| | コメント (8)

憧れのサイト(^_^)

私が日本一周を始めようと思いはじめた4月頃から、毎日欠かさず通っていたサイト『日本一周みんな集まれ!』にリンクしていただけることになりました。憧れの旅人の方々が毎日リアルタイムで現地の情報を発信されているサイトで、とても参考になり、時には感動して涙してしまうことも多々あったサイトに、一緒に載せていただけるなんて夢のようです。(^_^)旅人初心者ですが、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2007年10月29日 | トップページ | 2007年11月4日 »