« 愛車(ハンドサイクル)名・・・決定!! | トップページ | 雨の中出発! »

2007年10月18日 (木)

いきなりですが明日しゅっぱつしま~す。\(^o^)/

この2週間更新できずご心配をおかけしました。準備に手をとられていたのと、身体のあちこちの激痛と戦っていました。二日前には原因不明の腫れと熱っぽさで病院にいくほどでしたが今は出発できるまでに快復してきました。明日はあいにくの雨のようですが、明日をはずすと今後行こうと思うと雨ではきりがないので出発しようと思います。明日は午前7時に自宅を出発します。たくさんの記者の方も来て頂けることになりました。本当に私のために時間を割いていただけることには出発前から感動で涙が止まりません。本当にありがとうございます。これから更新していくつもりですが、応援いただくコメントに対してそのつどお返事ができるかわかりませんが、旅から帰ったら旅中の内容を改めで編集したりしたいと思っております。そのときにお返事もできればと思っております。また、私だから発信できることも多々あると思っておりますので楽しみにしていてください。今からまだ明日の準備がありますのでこの辺ですいません。どたばたした出発もいつもの私らしいかなと思います。(*^_^*)

|

« 愛車(ハンドサイクル)名・・・決定!! | トップページ | 雨の中出発! »

コメント

とうとう出発の日が来ましたね。
スタートの写真が撮りたかったです。
私まで緊張してしまいます。
私も昨日、カメラマンとしての初仕事をしてきました。お互い新しいことに挑戦するんですね。
挑戦するということは、結果ではないと思います。挑戦している間に、困難なことを楽しむかってことではないでしょうか。
楽しんできてください。遠いグアムから見てますよ。

投稿: guahan | 2007年10月18日 (木) 22時04分

いよいよ出発ですね。
今はスタートを切られたことと思います。連日のお電話からやる気が伝わってきますが、長い旅路のスタート、まずは無理せずにこの3日間のハンドサイクルを楽しんでください。
心から応援しています。

投稿: Nao | 2007年10月19日 (金) 07時05分

guahanさん
初仕事おめでとうございます。グアム一周の時には、ぜひ写真をお願いしますね。

投稿: こぶたろう | 2007年10月20日 (土) 23時48分

Naoさん
おかげさまでスタートすることができました。
今回は途中で止まってしまいましたが、旅は始まったばかりです。まだまだ先は長いので楽しんで行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。

投稿: こぶたろう | 2007年10月20日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛車(ハンドサイクル)名・・・決定!! | トップページ | 雨の中出発! »