« 2007年10月9日 | トップページ | 2007年10月19日 »

2007年10月18日 (木)

いきなりですが明日しゅっぱつしま~す。\(^o^)/

この2週間更新できずご心配をおかけしました。準備に手をとられていたのと、身体のあちこちの激痛と戦っていました。二日前には原因不明の腫れと熱っぽさで病院にいくほどでしたが今は出発できるまでに快復してきました。明日はあいにくの雨のようですが、明日をはずすと今後行こうと思うと雨ではきりがないので出発しようと思います。明日は午前7時に自宅を出発します。たくさんの記者の方も来て頂けることになりました。本当に私のために時間を割いていただけることには出発前から感動で涙が止まりません。本当にありがとうございます。これから更新していくつもりですが、応援いただくコメントに対してそのつどお返事ができるかわかりませんが、旅から帰ったら旅中の内容を改めで編集したりしたいと思っております。そのときにお返事もできればと思っております。また、私だから発信できることも多々あると思っておりますので楽しみにしていてください。今からまだ明日の準備がありますのでこの辺ですいません。どたばたした出発もいつもの私らしいかなと思います。(*^_^*)

| | コメント (4)

« 2007年10月9日 | トップページ | 2007年10月19日 »