« さて・・・ | トップページ | 前輪破裂(>_<) »

2007年9月15日 (土)

いきなり100km走破!!

2ヵ月ごしでようやく9月6日ハンドサイクルが到着しまして、9月9日試乗してきました。

今年の4月に、いつもお世話になっているYさんの紹介でハンドサイクルに出会って、毎週末、舞洲でトレーニングを積んできたので大丈夫だろうと言う安易な発想で地図をものさしで計ってちょうど往復100kmになるところを探していたら京都がちょうど100kmになりそうだったので171号線をひたすら走ることにしました。

トレーニングでは1時間で10kmだったので単純計算で10時間あればいいかと言うことで朝6時に出発。11:30に京都に着きました。京都まで片道52kmでした。この段階ではまったくダメージがなく京都観光をして12:30帰ることに。なーんだ楽勝やんと・・・。
いきなり100km走破!!

記念に京都タワーと五重の塔(木で見えてないし)の写真を撮ってきました。

いきなり100km走破!!

しかし、帰り60km~70km付近になった頃なかなかバイクが進まず・・・

80kmあたりになるとほとんど惰性で気力と根性のみでハンドルをこぎまくり。18:30家についた頃にはぼろぼろに・・・

立てないぐらいのダメージでした。

今の私の実力と限界を知る良い機会となりました。

本日の走行距離:101.69km
トータル時間  :12時間30分
実走行時間  :8時間11分24秒

|

« さて・・・ | トップページ | 前輪破裂(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429020/7956819

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり100km走破!!:

« さて・・・ | トップページ | 前輪破裂(>_<) »