« 2007年9月16日 | トップページ | 2007年9月19日 »

2007年9月17日 (月)

やっぱり丸坊主!!

結局、今さっき丸坊主にしちゃいました。

やはり「今日したい!」という欲求を抑え切れませんでした。(^^ゞ

充電が途中で切れたら、かみそりで剃ったらいいかと思い、いざ、はじめると、前方半分がなくなったところで髪型はぐちゃぐちゃ(~_~;)カッパみたい。

明日、会社に行けない頭になったらどうしようと思いながらも、一部剃ってしまうと最後まで行くしかありません。(>_<)

ドキドキしながら30分かけて、丁寧に仕上げたつもりですが、明日会社に行くのが恥ずかしいと言うくらい超短くなってしまいました。

しかし、やってしまえば、どうってことなくて、悩むより行動してみると言うことが、答えを出す早道だと改めて確信。イェーイ\(^o^)/

とりあえずUPに耐えられる範囲?で載せてみました。

頭が涼しいですよ。

070917_2227000111

| | コメント (4) | トラックバック (0)

丸坊主・・・しかし残念!!

この土日の行事を境に、丸坊主にしようと決めていたので、以前購入したバリカンを、今日使おうと思ったら、16時間の充電が必要と言うことがわかった。最近充電と言えば2時間くらいと思っていただけに大誤算(;_;)

今日丸刈りと決めていただけに、ショック大です。(撃沈) (V)o¥o(V)

自分でするので、うまくいくかも不安なため今週末に延期します。明日から仕事だし。

そして、この丸坊主は日本一周が終わるまで続けるつもりです。(o|o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月16日 | トップページ | 2007年9月19日 »