« 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月17日 »

2007年9月16日 (日)

2位でした!!(^_^)v

昨日のタイヤ破裂にめげず、今日も自宅からハンドサイクルで出発です。「第7回サイクルロードレース大阪クリティュームin舞洲」にハンドサイクルのクラスで出場しました。自分のハンドサイクルに乗るのが3回目で初出場でしたが、なんと2位でした(^_^)v

070916_170400011_2

ちゃんと副賞もあったのですよ。

この前は京都まで100kmと言う持久力の限界に挑みましたが、今日は7.5kmを何分で走れるかと言う瞬発力の限界に挑戦でした(レースですけど)。

京都のときと同様しんどいです。

レース終了後、またもや自宅までハンドサイクルです。まあ流しながらの帰路なのでしんどくはないのですが、やはり家に着いたとたん安心感からか一気にエネルギーが切れちゃいました。

新しい仲間にも出会えてとても嬉しい二日間でした。また一緒に走りたいです。\(^o^)/

昨日今日と寄せていただいた、コンビニの店長さん、マネージャーさんにも覚えていただけて、これまた嬉しい出来事でした。

店長さんはご自身も自転車であちこちに行ったことがあるという事で、日本一周の話にも花が咲きました。また、アドバイスをいただきたいものです。ありがとうございました。m(__)m

そしてこの二日間、凝縮された内容の濃い、経験をさせていただいたアダプティブのSさん、Sさんのお父さんに感謝感謝です!!m(__)m

本日の走行距離:42.04km
累計走行距離:168.80km

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月17日 »